HOMEブログ >浜田です

浜田です

今日は趣味の話題です。

オリンピックの影響?で4年ぶりにスキーに行きました。
当日は、凄くいい天気で長いことスキーしてないけど大丈夫かなと
心配でしたが、一度も転倒する事なく楽しく滑れました。

こう見えても、スキー技術は1級なんですよ!

昔は、冬季国民体育大会スキー大回転で兵庫県予選会には毎年出てました。
悲しいかな一度も兵庫県代表にはなれませんでしたが・・・

まあ楽しく滑れて、帰りは温泉で疲れを癒し、夜は皆で焼肉を食べて
若かりし頃と同じ行動で美味しい酒が飲めました。

悲劇は次の日。
朝目覚めたらムチャクチャな筋肉痛!!
べッドから起き上がれない!
必死で着替えて会社に行きました。

翌日に筋肉痛が出るのは「若い」証拠でしょうか?
今シーズンはもう行けませんが、来シーズンから昔のようにスキーに行きたくなりま
した。

左から藤城君、岡藤さん(僕のスキーの先生、指導員で元国体選手)と田中君で私で

なかなか「若い」ウエアーでしょ!
Share on Facebook