HOMEブログ >営業部 田路です

営業部 田路です

Share on Facebook

カメラシステムでお世話になってるお客様(某 内科.小児科.外科医院)より点検と設定の依頼が有り訪問 作業中バイクのエンジン音を聞きながら作業終了 報告と説明をさせてもらいに先生の所へ 案の定バイクの整備をされていました 報告も終わりあまり見た事の無いバイクなので少し話を聞く事に するとビックリです
『60歳で初めてナナハンを購入し気の合う仲間とよくツーリングに行ってました でも最近はあまり乗らないのでたまにはエンジンをかけておかないと』すご過ぎです‼︎
現在はハスクバーナ SM610 排気量600cc スウェーデン製のバイク この地区では珍しいバイクだそうです 『チョット走って来ようかな』と言ってヘルメットとジャンパーにジーンズ姿で走って行かれました e~カッコ良すぎでしょ‼︎
Share on Facebook