HOME > ブログ

ブログ

2020年6月10日

暑くなり梅雨も近づいてきましたが、コロナウィルスもまだまだ心配ですね。
当社でも体温を測れるハンディサーモカメラを導入しました。

非接触で発熱を検知できるので濃厚接触も心配ありません。
学校や保育園、オフィスやイベント会場等大人数を短時間で測定できます。

詳細等は当社までお問い合わせください。
Share on Facebook

2019年4月19日

空き巣は狙っている 

今年のゴールデンウィークは最大10連休。 
旅行やレジャーを計画されているご家庭も多いと思います。
長期間留守にすることが多くなるこの時期は、空き巣にとっては絶好のタイミング。
狙われないように、対策しましょう。

 

時間・手間・音で撃退を

最新の空き巣はサッシガラスを焼き切るという手口が多くなっています。
しかし侵入に5分以上時間がかかると、あきらめる確率が7割を超えるそうです。
防犯ガラスや補助キーを取り付けることによって犯罪被害から身を守りましょう

SNSに注意

最近ではSNSを使って個人情報を集めているそうです。
旅先などで写真をアップも注意が必要になりそうですね。
Share on Facebook

2019年3月18日

抑止(予防)

「入らせない」を基本に「侵入されたらどうするか」ではなく「泥棒に狙われない環境をつくる」ためのシステムです。
抑止力の高い商品をあえて防犯設備を見せるように設置し、犯罪対象から外させます。

威嚇・撃退

音と光で撃退し、被害を最小限に留めます。
侵入しようとすると即座に音と光で威嚇し、それ以上被害を広げません。

保証と補償

高品質商品による保証・安心の補償制度・
万が一の被害に対する見舞金制度
商品にやシステムについてのご相談は当社までお問い合わせ下さい。
Share on Facebook

2019年2月21日

Share on Facebook

ホームセキュリティ、オフィスセキュリティ、公共施設セキュリティ等、さまざまな業種のセキュリティをご要望に応じ、完全オーダーメイドなシステム構築で、ご提案をさせて頂いております p(*’▽’)q

 

 

是非、安心対策のご検討の際は当社にご相談下さい (*^^*)ノ

 

Share on Facebook

2019年1月23日

Share on Facebook

自主機械警備システムとは

「侵入されたらどうするか」よりも『侵入されないためにどうするか』を追求し、

犯罪被害からお客様の命や財産を守るシステムです。

 

是非、安全対策のご検討の際は当社にご相談下さい (*^^*)/

 

Share on Facebook

2016年10月28日

竹中エンジニアリング㈱の新製品のLED人感ライトを導入しました。

20%の調光機能により常夜灯として使用でき、センサー(警戒エリア前方10m)が検地した場合は100%の照度で点灯します。

詳細等は当社までお問い合わせください。
Share on Facebook

2016年5月6日
こんにちは。

GWも終わり今日から仕事始まりの方も多いかと思いますが、弊社も本日より営業を開始しましたのでよろしくお願い致します。


さて、今年もまた兵庫県より地域団体様に対しての防犯カメラ設置に伴う補助金交付のための申請が来週の月曜日(5/9)よりスタート致します。


地域で起こる軽犯罪などを抑制するために、数年前よりこうした補助金の交付が始まっていますがまだまだ宣伝が足りていないため、こういった補助事業の存在を知らない方がたくさんいます。

こうした補助をうまく使って頂くことで、地域団体様へ負担を減らしつつ地域の安全化へ繋がると思いますので是非ご活用頂ければと思います。


また申請に関する不明点や、どこに設置するのが防犯上最適か、などの防犯診断は無料でお伺いしておりますのでお気軽に弊社へお電話ください。


補助内容につきましては下記リンクのPDFより参照ください。
Share on Facebook

2016年4月5日
こんにちわ!!

長らく更新出来ておりませんでしたが、本日よりブログ更新を担当させて頂きます、香山元志(コウヤマ モトシ)と申します。

少しづつ更新して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしたします!


新年度になりましたが、暖かくなってくると子供や女性を狙った犯罪が増えてきます。


3月度に起こった姫路周辺の犯罪だけを見てみても・・・


--------------------
3/4 高砂 刃物所持の不審者
3/4 姫路 オレオレ詐欺
3/5 明石 露出男不審者
3/5 加古川 詐欺電話
3/6 明石 露出男
3/6 明石 不審者(高校に進入)
3/7 加東 不審者(児童盗撮)
3/8 加古川 露出男
3/8 相生 不審者(児童声かけ、盗撮)
3/8 相生 不審者(車から児童観察)上記犯人とは別
3/8 飾磨 痴漢
3/9 明石、高砂、飾磨 警察官を名乗る不審電話
3/10 姫路 つきまとい
3/12 姫路 ひったくり
3/13 明石 コンビニ強盗未遂
3/13 赤穂 店内盗撮
3/14 明石 露出男
3/15 明石 露出男
3/16 姫路 露出男
3/16 飾磨 児童観察
3/17 加古川 つきまとい
3/20 網干 わいせつ被害
3/20 加西 児童盗撮
3/21 たつの 露出男
3/21 明石 露出男
3/22 姫路 女性への声かけ
3/22 明石 児童への声かけ
3/23 姫路 ひったくり
3/25 加古川 痴漢
3/26 加古川 不審者
3/27 飾磨 不審者(児童への付きまとい)
3/28 加古川 のぞき(自宅風呂場)
3/28 加古川 児童声かけ
3/28 飾磨 露出男
3/29 明石 露出男
3/29 姫路 痴漢
3/29 網干 暴行
3/28 加西 空き巣
3/29 加西 空き巣
3/30 飾磨 児童声かけ、つきまとい
3/31 加古川 不審者
3/31 福崎 児童脅し
--------------------

と、報告されている中のほんの一部だけでもこれだけあります。
ほとんど毎日、どこかで何かしらの事件が起こっているということですので十分に注意しましょう。

また、車上狙いや空き巣の被害が増加しています。
少し席をはずすだけでも車はしっかりとロックするように。

特に最近は加西市付近で多い傾向にありますので、周辺の方は特にご注意ください。



弊社ではご自宅、事務所などの無料防犯診断も行っております。

防犯セキュリティー面に関して不安に感じる事などございましたら、お気軽にご相談ください。


それではこの辺で失礼いたします。
Share on Facebook

2014年9月22日
今月、9日(火)に新事務所にて営業を開始致しました。

たくさんの方々のご協力を頂き
なんとか通常営業日までに引っ越しを終える事ができました。

本当にありがとうございました。

9月9日には、たくさんのお花&観葉植物をいただきました。
お花をくださりました方々、本当にありがとうございました。
多くの方に支えられていることに感謝します。
写真は一部ですが、

たくさんのお花&観葉植物本当にありがとうございました。

皆様お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております。
Share on Facebook